釣ったり、ツラれたり

福岡周辺で魚を釣ったり、おもしろいモノにツラれてみたり。40代オヤジの日常。

これからの麺カタコッテリの話をしよう

こんにちは。

 

10月に入り待ちに待ったこの日。会社に休みを2連休もらいツラれてきました。

 

f:id:sai-69:20191006190622j:plain

 

チケットの入手難易度S級のホルモンのLIVE、しかも箱(ハコ)に!!

ファンクラブがないホルモン。チケットを応募しても何年もGETできない腹ペコ(ホルモンファンの総称)達も多く、私たち夫婦もフェスでLIVEを観るのが精一杯でしたが今回奇跡的にチケットが当選し、ついにこの日を迎えることに。

 

場所はZEPP福岡。

会場はPM18:00からですがAM11:00に到着。

そう、目的はグッズです。人気ありすぎてグッズを入手するのも一苦労。各地のフェスでも1時間以上並ぶなんて普通。やっと自分の番が来てもTシャツもサイズ切れなんてザラなカリスマっぷり。

 

本日はPM14:30からの物販開始ですが、到着してみると既に50人以上並んる。チケットが当選しなくてもグッズだけ買いにくるっていう腹ペコ達も多いんですよ。しかも、そのグッズの中に3つだけ入ってるという

 

ラッキー過ぎて逆に気まずい入場券

 

チケットを持ってなくてもこれが当たれば無料で入場できLIVE終了後、楽屋でホルモンと記念撮影出来るというこの太っ腹すぎる一発を期待して並ぶ腹ペコさんも大勢いるのだとか。

ちなみに当たった人はすぐにわかります。それがこちら↓

 

f:id:sai-69:20191006190820j:plain

 1日中このゼッケンを着けていないとダメですww

 

当たりが出た人はその日は時の人になれますw 道行く腹ペコ達から写真を撮られますので(^^) この日一緒に写真を撮ってくれたラッキーなお兄さん、ありがとうございました!

 

さて、結構気合入れて早めに並んだので

 

f:id:sai-69:20191006191217j:plain

当たりはなかったものの無事GET! Tシャツもサイズあって良かった。あとは開演を待つばかり。

 

f:id:sai-69:20191006190925j:plain

 フードコートで腹ごしらえ。昼間から飲むビールも最高ですな。

 

f:id:sai-69:20191007041815j:plain

記念撮影

f:id:sai-69:20191006190744j:plain

嫁さん

 

時刻はPM18:00いよいよ会場です。

 

f:id:sai-69:20191006191614j:plain

だんだん緊張してきました

 

当初は私の勝手なイメージでタトゥーが入りまくった若者達が多いのかなとおっさん思ってたんですが、全くそんなことはなく40~50代の腹ペコ達も多数。なんかホッとする私ww

 

いつもはヘドバンのやり過ぎで首、肩、腰がボロボロになるんですが、今日は入念にストレッチします。これは絶対やったほうがいい。全然違いますから。ってことでLIVEスタート!

 

f:id:sai-69:20191007043826j:plain

最高の雰囲気。さあ暴れるぞー

 

LIVE終了。

ただ一言。 最高でした 

多くは語りません。興味がある方は是非LIVEに行ってみてくださいね。マジ楽しいですから。

 

f:id:sai-69:20191006191015j:plain

 マキシマムザホルモン これからの麺カタコッテリの話をしよう

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。