釣ったり、ツラれたり

福岡周辺で魚を釣ったり、おもしろいモノにツラれてみたり。40代オヤジの日常。

HANTER BOAT 300

こんにちは。

 

先日 友人に乗せてもらったボート。今まで陸っぱりメインだった私には初めて喰らった黄金体験。

だって今まで立っていた場所から数百メートルも行けば全くの別世界なんですよ?

こんなオールブルーを体験できるならやっぱり欲しい。

 

カヤックやゴムボートでいろいろ調べている毎日。でも、ミニボートも魅力だし。置き場所の問題も考えなきゃだし。1人でよりも嫁さんや友達と一緒に釣りした方が安全でさぞ楽しいことでしょう。

そしたら先日検索で出てきたこのボート。

見た瞬間、えっ?これ来ちゃったんじゃね? やばっカッコいい♡

 

f:id:sai-69:20191007031519j:plain

f:id:sai-69:20191007031436j:plain

HANTER BOAT 300

 

 いろいろなミニボートはあるけど、なかなかグッとくる見た目もイケメンなデザインの奴がないなと思っていた時に・・・

 

一目惚れしました。

 

いろいろ調べてみると、どうも沖縄のメーカーさんだということがわかりました。そのメーカーさんのHPを見てみると全国の釣り具のpointで購入できるらしい。しかも私の家から1時間くらい行ったところにある店舗に展示品が置いてあると言うことでさっそく見に行く事に。

 

f:id:sai-69:20191007113414j:plain

 point姪浜

 

緊張しつつも店内へ入ってみると

 

f:id:sai-69:20191007031546j:plain

f:id:sai-69:20191007031613j:plain

f:id:sai-69:20191007031647j:plain

 

第一印象は思ったよりデカいなが本音でしたがその分安定感は問題なさそう。写真で見るよりも実物は遥かにカッコいい( ´艸`)

現在、2馬力の操縦も覚えエンジンを勉強中。

もし購入するなら費用や置き場所等いろんな問題をクリアしなければなりません。一番の問題は嫁さんですが(-_-;)

 

カヤックなんかも視野に入れてはいますが、買うなら来年の春くらいかな・・・?

 

fr-sea.ne

↑こちらで詳細は見れますよ。